ぷじょログ

DSC02329_20130505131823.jpg
DSC02331_20130505131823.jpg
DSC02345.jpg
DSC02334_20130505131822.jpg
DSC02338_20130505131822.jpg
DSC02340.jpg
DSC02342_20130505131833.jpg
いつまでもこどもの心をわすれないぷーちゃん。
今日も全力でぐーたら寝ています♪
寝るのも仕事だもんね~♪


話は変わって、先日サッカーを観に行きましたが
その日、起きた時からどうも喉が痛い。
熱はなかったので、とりあえず風邪薬を飲んで
その日は快調に過ごしましたが、翌日起きると、今度は身体がだるい…。
熱を測ると38°程ありましたorz(寿司男の平均体温は36°程)。

というわけで、せっかくの2連休だったのに
一日はひたすら寝て過ごすという悲しい連休になってしまいました(T_T)

今日もちょっとだるいですが、薬のおかげで37°まで下がっているので
お仕事行ってきます~。

皆さんも連休で遊び疲れ等あるかと思いますので
風邪ひかないように気をつけてくださいね~(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑風邪は空気を読まない(KY)って思う方、ぽちっとお願いします。。

とろけてる口が。。。かわいすぎます。

あごをかけて寝ているのですか?

かわいい。。。

2013.05.06 09:49 URL | usachenko #zZo0BYB. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/547-a85d020f