ぷじょログ

DSC03289.jpg
DSC03373.jpg
DSC03276_20130506160404.jpg
DSC03388_20130506160404.jpg
DSC03303.jpg
DSC03315_20130506160403.jpg
DSC03437.jpg
DSC03432.jpg

こんにちは 奥様です♪
男の子のお家では欠かせない端午の節句 ∥~()◎《《《
ですが、奥様は仕事で4月初旬からずっと鎧兜と向き合ってきたので、
正直もうウンザリです(笑)
ぷじょるは呪われそうな兜は嫌がってましたが、
こいのぼりの風車部分は気に入ってツンツンしてました☆
久々に食べた柏餅、美味しかったです(´∪`*人)
ちなみに奥様は、こしあん派。
みなさんはどっちですか?
こし?つぶ?それともみそ??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑紙質で愛情は測れないのよクリック♪

子供の日、失念してました~v-12
ももすけ、ごめんよv-404
ただ、GW中に横浜で「うさぎアーティスト展」があり、そこで牧草やら補助食品やらをわんさかもらってきたので、プレゼント代わりになったかも?

奥様、私は「つぶ餡」派です。
かしわ餅だけじゃなく、餡は全部つぶです!

2013.05.07 13:13 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

うさぎアーティスト展ですか~。
うさぎのイベントに行きたいと思いつつ
遠方の為、寿司男は行ったことないんですよね~。

みずえさんはつぶ餡派ですか~。
奥様は全部こし餡派ですね~。
寿司男もどっちかといえばこし餡派です~♪

2013.05.08 13:23 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/548-0643231a