ぷじょログ

DSC03020.jpg
DSC03026.jpg
DSC03037.jpg
DSC03051.jpg
anigif_20130507164159.gif
ぷーちゃんの大好きなバナ~ナ。

一本売りをしているスーパーってあまりないんですよね。
一房買うと余っちゃうし…。

バナナに限らずいちごとかも、もっと少量パックにしてもらいたいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中!一日一回ぽちってくれると嬉しいです。。

凄い勢いで同意です!
1本で買うとちょっとお高いんですよね(・ω・`)
本当、いちごとかも「4個パック売り」とかして欲しいです。

我が家は人間がフルーツ嫌いなので、兎様に与えた後のフルーツの残りにいつも困っていますorz
捨てるの勿体ないけど、食べたくもない・・・というw

寿司男さん、もう国政にうってでて議案を提出するしかないですよ!!(・ω・´)ガンバレー

2013.05.07 17:37 URL | マブル #Lis.ZDmI [ 編集 ]

ぷじょるちゃん♪
いやぁ~ん^^まぁるい^^
可愛い~♪
バナナ好きなんですね♪
maffも大好きです^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

2013.05.07 19:16 URL | maffメイト #- [ 編集 ]

わかります!!

バナナって自分で乾燥できないのかな?

・・・茶色くなってカビが生えそうですね(-_-;)

2013.05.08 11:37 URL | usachenko #M4tCp.cg [ 編集 ]

>マブルさん

少量だと、お値段高くなりますが
どうせ食べないで捨てちゃうのであれば
少量で単価が高くても、結局そっちのが安かったりするんですよね。

スーパーで革命を起こして、支持を得てから国政に打って出ようと思います♪

今日は殿の去勢手術の日ですね。
殿頑張れ~!!

2013.05.08 13:29 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>maffメイトさん

ぷーちゃんはバナ~ナ大好きですね~。
今のところ一番のお気に入りとなっています♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします。。

2013.05.08 13:35 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/549-73cdac9f