ぷじょログ

DSC03910.jpg
DSC03911.jpg
DSC03912.jpg
anigif_20130514092715.gif
DSC03926.jpg
DSC03928.jpg
寿司男の言いたいことわかりますかね(T_T)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑言いたいことはわかるって方、ぽちっとお願いします。。

確かに前足が歩いてるみたいだ~v-405
うちのじょには後足が交互に動いて歩いてるみたいになるの!

見てて何か不自然で面白いよねv-411

2013.05.14 12:09 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

あ~~・・・、言われてみれば確かにっっ! Σ(゚д゚*)
なんだか前足が子犬ちゃんみたいな感じですね!
トテトテトテ、って感じですよね、ぷーちゃんは♪

逆に、それって凄い可愛くていいじゃないですか~
あまりにぷーちゃんが可愛くて、ずっとGifアニメを見ていたら酔いましたorz

2013.05.15 14:39 URL | マブル #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

じょにちゃんは後ろ足ですか~。

先入観があるので、あれって思っちゃいますよね♪

2013.05.16 13:13 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>マブルさん

灯台もと暗しですね。
毎日一緒にいると逆に見えないところもある。
寿司男もまだまだってことですね(T_T)

gifアニメももっと細かく繋げたいんですが
容量が500kbまでなので、5.6枚しか繋げられないんですよね…。
細ければ酔うこともないと思うんですがorz

2013.05.16 13:20 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/556-c8ff4441