ぷじょログ

DSC04131.jpg

こんばんは 奥様です☆彡

久々に寿司男と休みが合ったので、たまには実家に顔を出そうと、
一昨日の夜、奥様父にTELしたところ、

「今、我が家には珍しい生き物がいるよ( ´艸`)フフッ」

と言われました。
犬を飼いたいと散々言っていた父なので、
もしや早まってお迎えしてしまったのか!!

いやいや、さすがに犬猫レベルは無いだろう。
せいぜいカメかハムスターか辺りだろう、うん。

と予想を立てて、家に入ると・・・



DSC04071.jpg

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

うさぎいた。


父によると、飼い主は父でなく奥様兄とのことで、
まだお迎えしたばっかりなんだとか。
(兄は仕事でいなかったので詳しい話は聞けず ^^;)


DSC04074.jpg
DSC04086.jpg

ミニウサギの女の子。まだおチビちゃん。
長い立ち耳に、真っ白の毛。細長いお顔に、薄ブルーの瞳。

いわゆる「うさぎ」だ w( ̄△ ̄;)wオォ

ぷじょるの写真を知り合いに見せると、
「え?これって、うさぎ…だよね??」って反応になるけど、
この子なら、誰しもが、うさぎだと分かる(笑)


DSC04140_20130515203112.jpg
DSC04111_20130515203111.jpg

交互に見比べると、別の生き物に見えるなぁ(;´▽`A``

向こうは子どもで、ぷーは大人なのに、ぷーのがベビーフェイス(笑)

そうそう会う機会は無いだろうけど、
いつかぷーと対面させてみたいです(*´∇`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うさぎのイメージはどっちだ!?クリック~☆彡

わあ、うさぎだ、うさぎだ!
美人さんですねえv-10
ほんと、「ザ・うさぎ」って感じ(笑)

うちも、ももすけの写真を見せると、「耳が立ってない!」はもちろん、「白くない!」と言われたことあり。
うさぎに馴染みのない人にとっては、「小学校で飼っていた、白くて目の赤いうさぎ」が、いつまでもうさぎのイメージなんでしょうね。

2013.05.16 09:10 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

寿司男も先代と一緒に暮らす前までは
「うさぎ=白くて耳が立っている」と思っていました。

何気に幼稚園、小学校の記憶というものは
大人になっても無意識に覚えているものですね♪

2013.05.16 13:28 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/557-20e95f73