ぷじょログ

DSC04916.jpg
DSC04950.jpg
DSC05024.jpg
anigif1.gif
anigif2_20130520130409.gif
DSC05178_20130520130400.jpg
DSC05487.jpg
人参食べて満足かと思いきや
さっきまでは食べようとしなかった葉っぱを
ものすごい勢いで食べ始めました。

「主食の後のデザート」みたいな感じですかね?
ぷーちゃんにとって人参は主食で、葉っぱはデザート。

だからデザートの葉っぱからだしても、食べなかった。

うん!そういうことにしておこう♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑葉っぱがデザートとは知らなかったって方、ぽちっとお願いします。。

デザートは別バラww

うちはバナナは別バラです!!

2013.05.20 23:04 URL | うさちぇんこ #M4tCp.cg [ 編集 ]

>usachenkoさん

ぷーちゃんもバナナは別腹ですね。

ぷーちゃんは目がすわってるので
吹き出しがこんな感じになっちゃうんですよね。

ぷーちゃんはきっと心外ですって言ってるに違いない(T_T)

2013.05.24 13:46 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/562-3c6dd4ab