ぷじょログ

DSC06095_20130525212029.jpg
DSC06096_20130525212029.jpg
DSC06098.jpg
DSC06099.jpg
DSC06101_20130525212027.jpg
本日はJリーグ前半戦最後の試合でしたが
FWバレーが出場停止・DFキャラが怪我で出場しないため
エスパサポーターでありながら、「どうせまた勝てないだろう」と
勝手に決め込み、直前まで行くかどうか悩んでいました。

そこに奥様が「どこかお出かけしたい」と追い打ちをかけてきたので
試合観戦はあきらめ、お出かけに急遽変更。

というわけでお出かけしてきました~♪
さて、ここはどこでしょうか??

DSC06039.jpg
DSC06053.jpg
続く!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑この銅像誰だか気になるって方、ぽちっとお願いします。。

わっ、そこはもしかしてお台場の・・・かな?
違うかな?

2013.05.25 22:25 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

おかーしゃんさん、ざんね~ん。
正解は横浜のカップヌードルミュージアムでした~♪

お台場にも遊びに行きたいな~と思いつつ
遠いのでなかなか重い腰があがりません…。

お台場のどこだと思ったのか気になります♪

2013.05.26 13:46 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/567-84dc3834