ぷじょログ

DSC06038.jpg
DSC06062.jpg
DSC05979.jpg
DSC06080.jpg
銅像の方は、日清の創業者、安藤百福さん。
チキンラーメンや、カップヌードルを作った偉大な方。

というわけで、2時間30分(160キロ)かけて
横浜まで行ってきました。
土曜日ということで、館内は観光客でいっぱい。

ここではオリジナルのカップラーメンが作れるということで…。


DSC06005.jpg
DSC06012.jpg
奥様のぷーちゃんは可愛いですね~。
寿司男のぷーちゃんとパルちゃんと三保松原ときたら…。
マウスで書くのと、手書きが全然変わらない(T_T)

カップラーメンミュージアムを予想以上に堪能し
お腹がすいたので、ワールドポーターで昼食♪

お腹いっぱいにし、次に行く場所は、この日最も行きたかった場所…。

DSC06088.jpg
パシフィコ横浜で本日まで行われている
「ヨコハマハンドメイドマルシェ2013」

続きはまた明日~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん二日出てきてないぞ?って方、ぽちっとお願いします。。

そっちか~横浜だったんだ!
おか-しゃんは仕事で横浜に行ってました。
以前時間潰しでみなとみらい散策した時にここ通りました。(休館日だった)

奥様&寿司男さん作のぷ~ちゃん、個性がでてますね(^^)

お台場ですが、蝋人形のマダムタッソーミュージアムです!
Londonで行ったことあるんですが、超リアルで楽しいんですよっ♪お触り&撮影okです。
おかーしゃんの行きたいトコNO.1です。
あっ1人だと超淋しいので是非ご夫婦で!
(1人で行って一緒に写真が撮れずおかーしゃんは淋しい経験をしました(ToT))

2013.05.26 16:18 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

お出かけのときに限って、休館日とかよくありますよね~。

寿司男の絵心のなさは、もうどうにもなりません(T_T)

お台場に蝋人形ミュージアムがあるんですか!?
超リアルだと逆に怖いかも。
(先日、黒柳徹子の蝋人形をネットで見ましたが怖かった…。)

今度、お台場に行く機会があれば、選択肢にいれさせてもらいます♪

2013.05.27 14:20 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/568-2e75926d