ぷじょログ

DSC06214.jpg
DSC06216.jpg
DSC06207_20130527122922.jpg
ぷーちゃんのご飯は19時~20時くらい。
帰ったときには21時を回っていたため
お土産よりも、はよご飯にしろオーラの方が強かったです。

して、ハンドメイドマルシェなんですが
ブースによっては写真撮影はご遠慮くださいと書いてあったので
写真は全く撮っておりません(T_T)

寿司男は前知識が何もなかったので、どんな催しか知りませんでしたが
様々なクリエイターさんが、ハンドメイドで作った物を
展示・販売してるところだそうな。

二日間計1100の出店がある?とのことで、見るだけでも結構面白い♪

そんな中、あるブースで「ペットと飼い主さんの似顔絵」と
書いてあったのが非常に気になり、奥様にブースで確認してもらったところ
写真があれば似顔絵書けるとのこと。

写真はありませんでしたが、カメラのデータがあったので
ぷーちゃんの画像をデジイチで見つつ書いてもらうことにしました。
その似顔絵がこちら!!


DSC06091.jpg
寿司男も奥様も人生初、似顔絵書いてもらいました♪
ぷーちゃん可愛いですね~♪
奥様も実物よりも美化されちゃってます(笑)
寿司男は……こんなかんじですよ♪←実物はおっさんですorz

にしても、これはいいものだ。
一生の宝物にさせてもらいます♪

DSC06111.jpg
DSC06117.jpg
DSC06230.jpg
前田さつきさんというクリエイターさんですが
ネット上でもお仕事の受付をしているので
似顔絵等に興味がある方は見ていただければと思います♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑素敵な絵だねって方、ぽちっとお願いします。。

キャ~可愛い似顔絵ですねv-344
お二人共雰囲気が出てて似てますよ~v-353

いい思い出になりますねv-364

2013.05.27 16:45 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

雰囲気出てますかね~?
寿司男も奥様も美化されちゃってます♪

写真はいっぱいありますが、絵っていうのは
なかなか機会がないですもんね。

いい思い出になりました♪

2013.05.30 14:11 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/569-c706f605