ぷじょログ

DSC06823.jpg
DSC06824.jpg
DSC06825.jpg
DSC06827.jpg
DSC06829.jpg
DSC06831.jpg
DSC06832_20130530140541.jpg
DSC06834_20130530140541.jpg
カメラを構えること30分。
せっかくあくびをしてくれたのにこっちを向いてくれず…。

絶対わざとだな(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑私もわざとだと思うって方、ぽちっとお願いします。。

うちのチビもカメラがにがてですね~

お兄ちゃんはポージングが上手なんですけど、、、

2013.05.30 15:16 URL | うさちぇんこ #M4tCp.cg [ 編集 ]

こんばんは、寿司男さん
初コメントです
ネットサーフィンでたどり着いたのですが
すごく面白いですね^^
ぷーちゃんのドライな感じがたまりません

あくび、30分もがんばったのですね
これだけはなかなか撮れないですよね
しかしおしかった!

2013.05.30 19:12 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>usachenkoさん

ぷーちゃんの場合、あまり外で遊ばないため
動いている写真が撮れないんですよね…。

カメラ目線の子だといい写真がいっぱい撮れそうで
羨ましいです(T_T)

2013.05.31 10:48 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

初めまして。寿司男と申します。

ぷーちゃんは見てのとおり目がすわっているため
心の声もいつもこんな感じとなっています♪

あくびはしょっちゅうするくせに
わざとカメラの方向むいてくれないんです…。

当方もブログ見させていただきました。
多頭+みんな9歳とビックリ!!
うちのぷーちゃんも頑張らねば!

これからも見ていただければ幸いですので
よろしくお願いしますm(_ _)m

2013.05.31 10:55 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/572-e9c4b5ff