ぷじょログ

DSC06345.jpg
DSC06359_20130601194948.jpg
DSC06342.jpg
DSC06308.jpg
DSC06327_20130601194947.jpg
DSC06314.jpg
DSC06330_20130601194957.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
ここ最近、夜は引きこもってなかなか外に出ないぷじょるですが、
奥様がDVDを見始めると、
ふと隣(というかややナナメ後ろくらい)にいたりします。
アニメとかコメディとかじゃなくて、静かにホラーを見ていると、
寄り添ってくれる率が高い気が・・・
もしや、奥様を守ってくれてる!? :*(〃∇〃人)*:
ちなみに、この時はエミリーローズを見てました。
奥様の好みはオカルト系(悪魔祓いとか呪いとか)で、殺人鬼とかのスプラッタは苦手。
周りにホラー好きがいないので、ぷーは大事なDVD鑑賞のパートナーです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑映画の好みが合う人と出会いたいクリック~!!

完全に・・・・極秘愛ですねwww

2013.06.01 21:19 URL | うさちぇんこ #M4tCp.cg [ 編集 ]

まさかの奥様はホラー好きでしたか!
私もホラー映画大好きです。一度観て
気に入ったものは購入して何度も観てます(笑)
ジャンルはホラー系なら何でもですが、
オカルト系で気に入ったものは少ないんです。
その中でエミリーローズは面白かったですね。
観たのはずいぶん前ですが、たしか実話を
元にした、悪魔祓いと裁判を描いた話ですよね?

私も身近にホラー好きがいなくて1人の時や
夜中とかに1人寂しく鑑賞しているんです(笑)
※kedamaさんはホラー大嫌い。
ホラー好きと知ってとても嬉しく思います(^O^)
最近はグレイヴ・エンカウンターズを観て
あまりのくだらなさにイラつきました(-_-;)

あっ、すいません…
長々と長文になり失礼しました(>_<)

2013.06.01 21:40 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

> うさちぇんこさん

時に露骨に、時にさりげなく、
相手によって態度変えますよねぇ(笑)
私は撫で要員の認識だろうなぁ(^^;)

2013.06.04 17:09 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

> アリアリさん
やったぁ!ホラー好き発見ヾ(●´∀`*●)ノ
オカルト系ってスプラッタ系に比べて案外少ないですよね。
定番のエクソシストとかペットセメタリー(2はナシ!)とか、
そこまで怖く(グロく)ないホラーが奥様好みです。
グレイヴ・エンカウンターズ、宣伝文句は面白そうな雰囲気ですけどね~。
でも、私が唯一マトモに最後まで見れなかった(だれすぎて途中から倍速で観てた)、
パラノーマルアクティビティっぽいニオイがするから、
きっと合わないだろうなぁ…先に知れてよかったです(^^;)笑
寝る真際に観ると夢に出て怖いので、私は夜中には見れませんっ(((;≡д≡;i)))

2013.06.04 17:20 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/574-5c02a619