ぷじょログ

DSC07204.jpg
DSC07210_20130602132147.jpg
DSC07211.jpg
DSC07216_20130602132146.jpg
DSC07220_20130602132146.jpg










乗っておりません…。

寿司男も奥様もお休みだったため
なんとなく静岡空港に行ってきました。

どこか遠くにお出かけしたいな~。
3連休でもいいからお休みくれればな~。
絶対無理だな~。

「そうだ、○○へ行こう!」的、軽いノリで
どこか遠くへお出かけがしてみたいです(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑続きはまた明日。明日はアジサイだよ♪

おっ、富士山静岡空港だねっ!!

仕事で行く(飛行機には乗らないけど)けど、飛行機が居ない事が多く、
「ホントに空港?人気が無いわよ・・・」って感じです。
もちょっと賑わいが欲しいですね(^^)

2013.06.03 17:09 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

確かに「空港?」って思っちゃいますね。
写真を撮ってるおじさんばっかりでした(・∀・)

わざわざ空港まで時間をかけて飛行機に乗るより
最初から新幹線乗った方が早かったりしますし(笑)

地方空港の存在意義っていったい…。

2013.06.06 13:29 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/575-644ba9a5