ぷじょログ

DSC07302.jpg
DSC07278_20130603115154.jpg
DSC07332.jpg
DSC07369.jpg
DSC07294.jpg
空港の後は、アジサイの時期ということで
「大鐘家 アジサイ祭」に行ってきました。

奥様はアジサイが好きらしいです。

ここには12000株ものアジサイがあるとのことでしたが
時期が早かったのか、確かに多くのアジサイが咲いていましたが
「12000株?」とちょっと疑問な部分も…。

加えて、こういうところだから仕方がないんですが
「おじいちゃん、おばあちゃんしかいない…」
こういうところには20代、30代の人は行かないんですかね?
今どきの若者はデートでどこに行くんだろう??

そんなこんなで、アジサイ祭を後にし
帰り道の途中、ちゅらうさぎさんで可愛いうささんを見て
ぷーちゃんのお土産を買ってお家に帰宅。

ぷーちゃんはきっとこんなこと考えながら
一日まったりお留守番してくれてたんだろうな。


DSC06985_20130603115154.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑私もアジサイ好きって方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/576-46e5ab65