ぷじょログ

DSC07124.jpg
DSC07121_20130604110447.jpg
DSC07070.jpg
DSC07073_20130604110448.jpg
DSC07146.jpg
DSC07180.jpg
DSC07183_20130604110601.jpg
DSC07185.jpg
DSC07187_20130604110600.jpg
1ヵ月以上が経過したので爪切り実行。

例のごとく、爪切りの気配を察知したのか
ハウスの中のフルハウスに篭城し、全く出てこない。

なんとか寝室に連れ出し爪切り開始。
一回爪切りの体勢になれば、大抵大人しくしてくれます。

爪切り後は、ちょっと抱っこの練習をし
ぷーちゃんの悪夢の時間は終了となりますが
爪切り後のぷーちゃんは、お人形さんになります。

写真でわかるかと思いますが
手を離しても爪切りポーズのまま動きません。
ほんとにぬいぐるみみたいです(笑)

それだけ緊張してるってことですね。。
ぷーちゃん今日も頑張ったね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑お人形ぷーちゃん可愛いって方、ぽちっとお願いします。。

うさぎって、ほんと、爪切りだのお出かけだのの気配って察しますよね。
ももすけはお客さんの気配にも敏感で、こちらが来客準備にバタバタしているときから既に硬直状態です。

そして終わった後も、不機嫌だったりしませんか?

2013.06.04 14:26 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

最近は不機嫌にならないようになってきました。
終わったあともすぐにおやつ食べたりしますし。
以前は不機嫌全開だったんですけどね(笑)

2013.06.06 13:32 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/577-3ab37bee