ぷじょログ

DSC07014.jpg
DSC06963_20130605124811.jpg
DSC06971.jpg
DSC06966.jpg
DSC06969.jpg
DSC06999_20130605124809.jpg
昨日の試合でフラストレーション溜まったのは我が家だけでしょうか?

バイタルエリア付近までは簡単にボールを運ぶことができるのに
そこから先の選択肢が乏しく、パスをちょこちょこ回して
なかなかシュートを打たない(打てない)。
シュート数は13本と、決して少ない数ではありませんが
決定機は1場面(香川のキーパー正面のシュート)しかなかったかと…。

選手・監督には尋常ではないプレッシャーがかかっていたんでしょうが
せっかくホームの試合なのに、地の利を生かしきれませんでした。

長友選手が「僕ら本気でワールドカップ優勝を狙っている」
とコメントしていましたが、ここ最近の代表戦を見る限りでは
世界と戦えるレベルではないのではと疑問視してしまいます。

ワールドカップブラジル大会まであと1年。
その間に前哨戦として重要であろう、コンフェデ杯もあります。
いい準備をして本戦に望んでもらいたいと思います。

頑張れ!日本代表!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんはエスパルスだけでなく、日本代表も応援します!!

うちのチビもフラストレーションたまりまくりでしたよ。

というか、、、

「お前、サッカー好きだったんか」と思いましたww

2013.06.05 15:37 URL | うさちぇんこ #M4tCp.cg [ 編集 ]

私は仕事だったんで結果を相方に聞きました
とってもハラハラどきどきでだめかあと
思ったらしいです
でも同点ゴールできてよかったです!
こんどはスカーッとゴールしてほしいですね^^

ぷーちゃん今度もサッカー感想よろしくね♪

2013.06.05 19:53 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>usachenkoさん

サッカーじゃない部分が好きなのかもしれません。
例えば「ピッチが好き」みたいな。
全面緑色ですからね~。
「あんなに牧草がある!」
って目をキラキラさせてるのかも(笑)

2013.06.06 13:35 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

スカーっとゴールしてもらいたいですね~。
やはりPKやFKからではなく、流れの中から点を取ってもらいたい!

2013.06.06 13:39 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/578-5ad059e4