ぷじょログ

DSC07392.jpg
DSC07391.jpg
DSC07400.jpg
DSC07405.jpg
DSC07407.jpg
DSC07409.jpg
DSC07412_20130606124929.jpg
DSC07373.jpg
皆さん「進撃の巨人」というのを知っているでしょうか?
別冊マガジンで連載されている漫画で、アニメ化もされています。

全くこの漫画について興味がなかった(存在さえ知らなかった)んですが
本屋さん、ツタヤ、ゲオ等、複数の店舗でコーナーが組まれていたので
どんな漫画か気になり、1巻だけ読んでみたところ、これが非常に面白い!!
絵はそこまでうまくありませんが、コマの使い方が非常に上手いかと。

漫画が面白かったので、アニメも見てみましたがこちらも良い♪
オープニングで鳥肌立っちゃいました。
アニメということで絵も、これでもかってくらい綺麗になってます。
製作陣の本気具合が伺えます。

騙されたと思って1巻+オープニングだけでも見てみてください(笑)
(アニメは、動画サイトで、第1話のみ無料でUPされています)。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんが巨兎とは知らなかったって方、ぽちっとお願いします。。

進撃のぷーちゃん、その後牧草を食い荒らすんでしょうか(爆)
進撃の巨人アニメで見てます^^
主人公が食べられちゃったときの衝撃ったら
なかったです
(ええー、終わりかいっ)ってテレビに突っ込みいれました!
はまってるかも・・・

2013.06.06 14:43 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷーちゃん、巨人でしたかΣ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、あんな気持ち悪い巨人とぷーちゃんは全然違いますよ~( ノД`)イヤダー

進撃の巨人面白いですよね♪
最初の時の絵が酷すぎなうえ、キャラが多いのに書き分けがあんまりできてないから誰が誰か分からん、って思ってたんですけど・・・
話が面白いし、どんどん上達して絵が上手になってるし、で我が家もずっぽりハマってますw
それにしても、1話の「二千年後の君へ」ってタイトルが意味深だけど、何なんでしょうね~?(´∀`;A

寿司男さんと奥様、立体起動装置つけて進撃のぷーちゃんとバトル頑張ってください!( *´艸`)

2013.06.07 17:59 URL | マブル #Lis.ZDmI [ 編集 ]

> まみぽんさん

寿司男も主人公交代かって思っちゃいました。

巨兎のぷーちゃんは毎日もっしゃもっしゃ
牧草食べ散らかしてます。

散らかしても最後は落ちた牧草も食べる
お利口巨兎です♩

2013.06.10 14:25 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

> マブルさん

一話のタイトルは意味深ですねー。
色々勝手に考えちゃいますよね。

奥様は話がなかなか進まないためあまり好まない様子。
ベルセルクとか読ませても同じ感じになりそう(>_<)

ぷーちゃんと戦ったら、駆逐されるのは寿司男だろうな…。

2013.06.10 14:31 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

巨兎だったのですか!!?www
すっごく強そうですよね。
もうぶじょる君が仲間を呼んできたら、誰も人は敵わないことでしょう(笑
進撃の巨人。私の職場でもはやってます。
男性スタッフの間だけで、ベルセルクもそうですが、。。男性陣の心を魅了させる何かが・・!!

2013.06.17 09:00 URL | しおり #- [ 編集 ]

>しおりさん

ぷーちゃんは色々な異名を持っています。
「進撃の巨兎・北兎神拳伝承者ぷー史郎・白い悪魔」
今後ももっと増えていくんだろうな(笑)

ベルセルクも進撃の巨人も奥様はイマイチっぽいんですよね。
あんなに面白いのにどうして…。

奥様は触りたい衝動を抑えようとしていますが
寿司男はどっちかというと触っちゃいますね♪
だからぷーちゃんに嫌われるんでしょうけど…。

2013.06.18 10:53 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/579-f0ba3be6