ぷじょログ

DSC07441.jpg
DSC07443.jpg
DSC07458.jpg
DSC07452_20130607190818.jpg
DSC07558.jpg
DSC06853.jpg
DSC07483.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
先日、みかんちゃんがkedamaさんにべったりという記事を読んで、
(↑奥様にはリンクを貼るという高度な技術はありません)
すご~~~く羨ましくなった奥様です lω・`))ィ-ナァ
ぷーだって、きっと・・・! と思ってみたけど、
現実はおやつだけ食べてそそくさと帰られてしまいました。
へやんぽタイムだというのに、ケージの中で爆睡 Σ(´Д`lll)ガーン
しょんぼりとゲームをやり始めると、
手が離せないような熱いバトル中に「撫でて~」のツンツン。
で、中断して撫でようとしたら、ぴょん♪と逃げていく・・・
・・・なぜ!?
彼は何がしたいのでしょう。
まさか嫌がらせ!?(υ′Д`)ハァハァ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑甘え下手なだけって信じてるよクリック~(>_<;)

そばで見ている私も不思議でなりません(-_-;)
なぜあんなに懐いているのかが!!!
今、コメを打っているこの時もkedamaさんは
洗い物をしていますが、足元には、みかんがいます。
私に懐くのはご飯とおやつをあげる時と掃除の時だけ…。
kedamaさんいわく、接する時は必ず話かける事だそうです。
どんな些細なことでも(・_・;)

私もやっているつもりなのですが…。
ウサは基本ツンデレだと思ってることがバレているのかもです(-_-;)

2013.06.07 21:45 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

> アリアリさん
kedamaさんのストーカーみかんちゃん可愛いっ*(〃´ω'〃)*
ぷじょるも奥様のストーカーになってくれてもいいのになぁ(笑)
いつも話しかけてるつもりなんですけどね~・・・
もしや、朝礼の校長先生並みに話がつまらないとか!?Σ(´口`;ハッ

2013.06.10 20:05 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/580-36d7ea7a