ぷじょログ

DSC07523.jpg
DSC07455_20130611204036.jpg
DSC06683.jpg
DSC06456_20130611204035.jpg
DSC06874.jpg
DSC06885_20130611204034.jpg
DSC06889_20130611204052.jpg
DSC07585.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
ぷーは本当に警戒心無くフリーダムに眠る子なので、
たまに <(ll゚◇゚ll)>ハッ!! と怖い思いをさせられることがあります。
そんな時は、まずおなかが上下動しているのを確認して、
…爆睡してるだけか(´ ▽`)ホッ と胸を撫で下ろし。
人間が何かにもたれかかって眠りたがるように、
うさも、ケージの網目から毛がはみ出すほど寄って寝てることありますが、
さすがにこの目はナシだよ、ぷーちゃん・・・
うさ慣れしてない人が見たら、絶対トラウマレベル(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寝方くらい好きにさせろ!ってぷーちゃんに応援クリック☆












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/584-4f8bcba6