ぷじょログ

DSC07817.jpg
DSC07682.jpg
DSC07689.jpg
DSC07694.jpg
DSC07695.jpg
DSC07725.jpg
DSC07740_20130613122507.jpg
DSC07765_20130613122507.jpg
DSC07785_20130613122507.jpg
相模屋がコラボ企画第3弾として、「ビグ・ザムとうふ」を販売。
「ザク、ズゴック、デザートザク」とうふが過去に販売されていますが
寿司男は馬鹿なので、全部複数個買っています。

過去のとうふたちは、158円程で売られてたような気がしますが
今回のビグ・ザムは498円と豆腐としてはお高い。

しかし、本体部分と足のユニット部分が付いていて
しかも、ジオン軍のご飯の型まではいっているので
寿司男的には非常にお得なセットとなっています♪

肝心な味の方なんですが…


勿体なくてまだ食べておりません(T_T)
来週あたりにでも麻婆豆腐にして食べてみようかな。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男はやはり馬鹿だって思う方、ぽちっとお願いします。。

ぷーちゃん強い~~!!!( ; ロ)゚ ゚
ぷーちゃんは連邦の白いのでしたか!

ガノタなら、お豆腐買っちゃいますよね・・・。
うちも連隊でザク・ズゴックがいます♪

ビグ・ザム麻婆豆腐、どうなんでしょう?
勿体無いのもあるんですが、アボガド味ってのが引っかかって、まだ食べてないんです・・・。
寿司男さんのビグ・ザム麻婆豆腐の評価を聞いてから決めようと思ってるので、楽しみにしていますね♪
最後になりましたが、ネタ被ってすみません( ノД`)サーセン

2013.06.13 17:44 URL | マブル #Lis.ZDmI [ 編集 ]

>マブルさん

寿司男的にはザクとうふ(枝豆味)美味しかったんですけどね~。
デザートザク(バニラ味)は正直美味しくなかったですが…。

ビグ・ザムとうふはアボガド風味ということで正直
「麻婆豆腐で大丈夫か」って思っているんですが
他に案が浮かばないんですよね…。

ネタは被って全然OKです。
むしろ「マブル家もネタにするんだろうな」と
密かに期待していました(笑)

ネタは旬なときに使わないといけませんね♪

2013.06.14 10:25 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/586-4584b139