ぷじょログ

DSC08363_20130614095619.jpg
DSC08365_20130614095619.jpg
DSC08403.jpg
DSC08414_20130614095631.jpg
DSC08395.jpg
DSC08361.jpg
時期はずれの人事発令があり、寿司男、異動となりました。
今の勤務先には2年半程いたので、自分のキャリアの中では
一番長く働かせてもらいました。

異動ということで、「寿司男引越しか?」と思うかもしれませんが
次の勤務先も車で通える距離なので引越しは無し。

今回は昇進付きだったので「栄転だ~栄転だ~」と
寿司男の部下が、送別会やプレゼントを色々用意してくれてました。

良い部下を持った…。こんなに嬉しいことはない。。

というわけで、明日から新天地でのお仕事となります。
勤務時間の変更により、ブログの更新時間が今までと変わるかと思いますが
更新はしていきますので、今後もお付き合いいただければと思います。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男が栄転?何気に出来る男なのか??って方、ぽちっとお願いします。。

栄転おめでと~v-353
以前お会いした時に転勤の話してましたね!
通勤圏内ならドタバタしなくて良かったですね(^^)
ぷ~ちゃんもお引越しなく過ごせますね。

次はどちらにお勤めかしら?


2013.06.14 10:27 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

二年半、お疲れ様でした&栄転おめでとうございますv-308
いい部下がつくということは、寿司男さんがいい上司だったからですよ。
次の勤務先でも頑張ってくださいね。

ぷーちゃんも応援してくれているでしょうね。

2013.06.14 14:29 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

とろろ汁が美味しいところ辺り(わかるかな?)に異動となりました。

引越しは必須だと思っていたので、通える距離でよかったです。
奥様も仕事やめなくてすみましたし♪

機会があれば、うさんぽとか爪切りとかいきたいですね~♪

2013.06.16 19:56 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>みずえさん

ぷーちゃんは「おれのために稼いでこいです!」って言ってます(T_T)
まぁ、ぷーちゃんの為でもあるからいいんですけど…。

今度の勤務先は一筋縄にはいかなさそうです(T_T)

2013.06.16 19:58 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

目の前に国道があっていつも混んでる&前にパチンコ屋のトコかしら?
だったら通勤が遠くなっちゃったかな?

そうよっ、ぷ~ちゃんに会わせてください!
爪切り一緒に行きましょう。
今月末にじょにを連れて行こうと考えてます。
一緒にどぉ?
ご連絡くださいませ(^o^)

2013.06.16 21:06 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

勤務先はまさにそこかと♪

距離的には倍程かかるようになりましたが
元々が大した距離ではないので問題ないです。

寿司男と奥様のお休みが今月は合わないので
寿司男単体であれば6月23・24、7月1がお休みとなっています。
7月の半ばでしたら奥様もお休み合うと思いますが(T_T)

2013.06.18 10:47 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/587-8a822c1d