ぷじょログ

DSC08024.jpg
DSC08014.jpg
DSC08009.jpg
DSC08012.jpg
DSC08063.jpg
DSC08077.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
先代・長老の三回忌にお供えしてたりんごを、ぷーと2人でいただきました。
奥様好みの蜜が詰まった酸味のあるシャクシャクりんごでした♪
ぷーは相変わらずマイペースで、差し出してもすぐには食べません。
で、こっちが根負けして何か別のことをしたり、違う部屋に行って、
少ししてふと見てみると、いつの間にか食べた跡が・・・
普通に食べればいいのになぁ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑サンふじりんごが好きな奥様に共感クリック~♪

はじめまして。
ホーランドロップ♂と一緒に生活しているしおりと申します
ぶじょる君のブログをみて、可愛さのあまりコメントさせていただきましたv-22
ぶじょる君もBKNトータスってお色なんでしょうか?
もう本当に可愛いです☆
すぐリンゴ食べてくれると嬉しいのに!というもどかしさがまた愛らしいですね^^

2013.06.16 09:04 URL | しおり #- [ 編集 ]

> しおりさん
はじめまして☆ ぷじょる家奥様です。
我が家も寿司男(ダンナ)と奥様とぷじょる(♂)の3人暮らし。
カラーもルークくんとおんなじです(〃´д`)キュン
ぷーはおチビの頃はもっと色が薄かったんですけど、
成長するにつれて、今の色に落ち着きました…たぶん(笑)
乾燥リンゴは大好物なのでがっついて食べるんですけどね~。
こちらこそ、よろしくお願い致しますっヽ(〃´∀`〃)ノ
ルークくんの成長を楽しみにブログ拝見させていただきます♪

2013.06.16 19:18 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/588-91a137ea