ぷじょログ

DSC08059.jpg
DSC08368.jpg
DSC08378_20130616184144.jpg
DSC08370_20130616184145.jpg
DSC08375.jpg
DSC08377_20130616184144.jpg
DSC08055_20130616184205.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
うさぎも人間も隅が好き。なにかにもたれて休みたい!
…ってなワケで、ぷーも、
毛がめり込むくらいに網によっかかって寝てることが多々(笑)
なので、もさもさの毛だったり、長いお耳だったり、
ふと見るとなにかがケージからはみ出してたりするのですが、
おててが出てるのは奥様的ツボ(゚∀゚,,人)キャ
触れたら絶対に起き上がっちゃうことがわかってるだけに、
握りたい衝動と、安らぎを保ってあげたい理性が激しく衝突(>_<;)
同様に、ロフトで寝そべってるのを下から見ると、
毛がもさもさはみ出てるので、それもさ~っと撫でたくなったり…
8割くらいは我慢します!
2割は我慢できずに嫌~な顔されます(;´Д`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑おんなじこと、きっとみんな思ってるクリック♪

ぐはーー!!
可愛いですv-238v-238v-238
わかります。触りたい衝動を抑えるの大変ですよね(><)
いつも私がうずうずしているのを、旦那さまに止められております(泣
そのもちっとしたおててが☆
痛くないのかな?って心配しちゃうんですけど、ぶじょる君にはきっと関係なんでしょうね(^^v

2013.06.17 09:05 URL | しおり #- [ 編集 ]

ええっ、奥様は我慢するんですか?
私は躊躇なく握り締めます。
するとももすけも躊躇なく引っ込めます。
永遠の追いかけっこ、永遠の私の片思い……v-239

2013.06.17 12:10 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

寿司男もどっちかというと触っちゃうタイプです。
爆睡している時だとなかなか気づきませんが
気づいた時のぷーちゃんの表情と言ったら
「お前に触らせるモフモフはねぇ!!」
と言った所でしょうか。
そして寿司男は嫌われていく(T_T)

2013.06.18 10:55 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

> しおりさん
ですよね~!!
アレを触りたくならない人の方がおかしいです!!
ナデナデ中にだら~んと伸びてきたおてては、
片手でおデコ撫でてごまかしつつ、そっと握っちゃいます♪
軽くニギニギすると気持ちいいのか、少し手を開いてくれたり。
でも、ハッとして逃げてっちゃうんですけどねぇ(^^;)

2013.06.18 20:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/589-37610ada