ぷじょログ

DSC07840.jpg
DSC07914_20130617121120.jpg
DSC07916.jpg
DSC07559.jpg
DSC07567.jpg
DSC07571.jpg
DSC07828.jpg
DSC07831.jpg
DSC07834.jpg
DSC07574.jpg
ぷーちゃん以外にこの家には、ろくな男がいません…。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑アルコールは程々にねって方、ぽちっとお願いします。。

hibikiの17年ですか~

うさぎってお酒のにおい嗅いだらどうなるんだろう・・・

2013.06.17 18:51 URL | うさちぇんこ #M4tCp.cg [ 編集 ]

遅ればせながら寿司男さん栄転おめでとうございます&今までの職場お疲れ様でした^^

酔っ払いエルモこわいわ~(笑)
寿司男さんの分身なのでしょうか?!

ちなみに私は酔っ払うと色々おもしろいことを
やるそうです(子供達が言ってました)
えんえんダジャレとか歌を歌ったりとか
オッサン化しております

2013.06.17 19:05 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>usachenkoさん

hibiki 17年はお高いですからね。
寿司男はいつも普通の酒を飲んでいるので
こういうのはもったいなくて飲めません。

ぷーちゃんはお酒のにおいは嫌いっぽいですね。
ちょっと酒臭い寿司男をクンクンすると
すぐに逃げていってしまいますしorz。

2013.06.18 10:58 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

ありがとうございます~♪

エルモの表情怖いですよね。
トラウマ物かと思います(笑)
おっしゃる通り、エルモは寿司男の分身かもしれません。

寿司男は酒を飲むと口数がかなり増えます。
サッカー観戦時は試合開始前に出来上がっちゃうので
熱くなって不可解な判定・ファウルに対しては
罵声を浴びせてしまいます。
タチの悪いおっさんと化しています(T_T)

2013.06.18 11:04 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/590-5e0ca1f2