ぷじょログ

DSC08104.jpg
DSC08107_20130618195635.jpg
DSC08159.jpg
DSC08151.jpg
DSC08162_20130618195634.jpg
DSC08290.jpg
DSC08206.jpg
DSC08267.jpg
DSC08286.jpg
DSC08231.jpg

こんばんは 奥様です |゚Д゚)))
エルモは普段イスの上に座ってるのですが、
たまにはぷーと絡ませようと思って床に降ろしたところ、
結構興味を持って遊んでてくれました。
(ガジガジしてたけど ^^;)
仲良しな可愛い写真がいっぱい撮れたハズ♪ …と画像を見てみたら、
想像以上にぷーの目つきが鋭くて、こんなんできましたヾ(;´▽`A``

でも・・・
実は奥様、昨日ちょっと腰を傷めまして半泣きで床で寝そべってたのですが、
そんな奥様を気遣ってか(願望)ケージから出すと、
奥様の足元で寄り添ってごろんちょしてくれてました。
とっても優しい子に育ってくれてます♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑それは妄想、なんて言わないでクリック(><。)

DSC08303.jpg
スポンサーサイト

まさしくボスですね・・・。www

そんな子には上から覆いかぶさりの刑です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2013.06.19 10:10 URL | うさちぇんこ #M4tCp.cg [ 編集 ]

やっぱりぷーちゃん強い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
だてにザクやビグザムと日々戦っていませんね!

あれですか

「もってない?じゃあちょっとジャンプしてみな」
ちゃりんちゃりん
「もってるじゃねーか!」

かつあげ、ダメ!絶対!!

奥様の腰は大丈夫でしょうか?
早く治りますように(´ω`。)

2013.06.19 15:26 URL | マブル #Lis.ZDmI [ 編集 ]

> マブルさん
腰、やっとまともになってきましたよぉ(´Д`)
痛い痛いと言いつつもお仕事は休めず・・・
なにがツライって、うさを撫でる姿勢ですよねっ!
あの前屈みというか中腰的な感じというか。
ぷじょるは内弁慶なので、かつあげされるタイプな気がします(笑)

2013.06.25 14:25 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> うさちぇんこさん
ぬいぐるみの仲間達には暴君として君臨するぷじょるです(^◇^;)
覆いかぶさりの刑は・・・
普段から結構よろこんでるかも!?(笑)

2013.06.25 14:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/591-62be3bcb