ぷじょログ

DSC08559.jpg
DSC08450.jpg
DSC08655.jpg
DSC08576.jpg
DSC08643.jpg
DSC08664_20130619145017.jpg
DSC08658.jpg
DSC08590.jpg
DSC08656.jpg
DSC08649.jpg

こんにちは 奥様です( ^ ^ )/
他の生野菜や果物はマイペース食べするぷーも、
バナナなら速攻がっついて食べてくれます♪
しかもお口の動きがモグモグモグモグ・・・
普段なかなか撮れないショットもバナナならGETできたり☆
個人的には、やっぱり、
ぷーはモデル立ちのおめめキラキラショットよりも、
ちょっと生意気な顔してる方が、ぷーちゃんらしくて好きです(*´д`*)
最近はあまえんぼな気分なのか、
奥様や寿司男の周りをうろちょろしてるぷーちゃんです♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ご褒美はたまにだから美味しいのよクリック☆彡

舌 出すぎでしょwww

こんなに長時間は見たことないです(*^_^*)

2013.06.19 17:33 URL | うさちぇんこ #M4tCp.cg [ 編集 ]

ぶじょる君ならどんな顔だって素敵です♪
バナナ相当好きなんですね~
ルークは、生後3カ月は超えているので、野菜もあげていいと思うのですが、何せ我が家に来てくれてまだ1週間。
決められたご飯だけ挙げているのですが・・・
ぶじょる君はいつ頃から生野菜食べてましたか?

2013.06.19 23:42 URL | しおり #- [ 編集 ]

> うさちぇんこさん
あはは(´▽`*)
連写で撮りまくった中から良さげなのをつなげてみました♪
うさぎの舌って思いのほか長くてビックリですよね。

2013.06.25 14:29 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

> しおりさん
ぷーが生野菜&果物デビューしたのはいつだったかなぁ(;´Д`A
先代(初めての子)の時は神経質なくらい気を遣っていたのに、
二代目ともなるとだんだんテキトーに…(笑)
小さいうちの生野菜はお腹壊しちゃうって心配もあるけど、
でも小さいうちにいろんな味を体験させないと食わず嫌いになるともいうし、
とにかくまずは少量からトライ!でいかがでしょう♪

2013.06.25 14:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/592-4a8c8d52