ぷじょログ

DSC09635_20130625123103.jpg
DSC09605.jpg
DSC09348_20130625123050.jpg
DSC09383.jpg
DSC09499.jpg
DSC09522.jpg
DSC09464.jpg
DSC09474_20130625123048.jpg
DSC09472.jpg
というわけで、無事に?ちゅらうさぎさんに到着。
おかーしゃん社長より早く着いたので先に爪切り。
例のごとくジタバタして店長さんを困らせていました(T_T)

体重は2.08㌔と前回よりちょっと増えていました。
最近運動してなかったから仕方ないですね…。

爪切りの最中におかーしゃん社長も到着。
じょにちゃんだけ来るかと思っていたら、常務ちゃんも一緒。
おかーしゃん社長とは以前、サッカー観戦でご一緒しましたが
うさぎさんを連れて会うのは今日が初めて。

常務ちゃんもじょにちゃんも女の子ということで
特に常務ちゃんは首元のマフマフが女の子っぽかったですね。

談笑をしてる間、ぷーちゃんは緊張してじっと動かず。
逆に常務ちゃん、じょにちゃんはキャリーから脱走したりと
元気いっぱいでした♪

爪切り後は、キャリーから出さなければうさぎさんOKな喫茶店に移動。
談笑をしつつ、ぷーちゃんと寿司男にプレゼントを用意してくれてました。
「スシオナンニモヨウイシテナカッタヨ…」

いや~、久々に充実した一日となりました。
うさんぽもしたいところでしたが、流石に暑い為今回は無し。
秋以降にうさんぽをしようということでお開きとなりました。

おかーしゃん社長さん楽しい時間ありがとうございました♪


※常務ちゃん、じょにちゃんの声は全部寿司男の妄想なので
実際はどんな話をしていたかは定かではありません。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑私も一緒に談笑したいって方、ぽちっとお願いします。。

ぷじょる君ったら女子チームにもてもてでは
ないですか~
いいわいいわ♪
女の子いいですよね、うちは男ばっかりで
女子がいなくなってしまったので
女子うーちゃんを見ると嬉しくなっちゃいます^^
あ、もちろんぷじょる君も大好きですよっ

2013.06.26 01:20 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

寿司男さん、お疲れさまでした~♪
ぷ~ちゃんの体調はどうですか?元気でしょうか?

全く落ち着きのない子達でしょv-388
ぷ~ちゃんもおじょにも飼い主に似て!?天然かもですね(-"-)
是非お友達から仲良くしてあげてくださいませ。

そーかー女の子珍しいよね。私は男の子が珍しいもん。
次は柔らかいマフマフ触ってきてください。
多分ね、気持ちよくてペチャンコになっちゃうよ(^o^)

じょにの写真、超キレイに写っててカンドーしましたv-425さすがカメラマン!
もしよければデータくださいっv-363

2013.06.26 13:54 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

ぷーちゃんは初めてのうささん女の子に
終始緊張しまくりでしたね(笑)

女の子うささんだったら寿司男にもなついてくれるかな(´д⊂)

2013.07.02 12:47 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/598-3c3a1a2d