ぷじょログ

DSC08812_20130627082032.jpg
DSC08790_20130627081924.jpg
DSC08796.jpg
DSC08809_20130627081922.jpg
DSC08891.jpg
DSC08856.jpg
DSC08860.jpg
DSC08899.jpg

こんにちは 奥様です( ´ ▽ ` )
ついに我が家にもカニが登場!!
…って、ニセモノですけどね(^^;
奥様がゲーセンでとりました。
赤いのもあったけど、こっちの微妙な色の方がとれました。
決してカニが嫌いなワケではないのですが、
晩御飯の中でのカニの位置づけがわからず、
スーパーの特売でもついスルーしてしまいます。
カニの塩茹でって、メインおかずですよね?
ってことは、白いごはんと副菜が必要??
でもカニでごはんは進まないから、副菜を豪華に!?
…我が家にはやっぱりカニは合わなそうです(ノД`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑実はカニカマの方が好きかもしれない奥様に残念クリック~☆彡












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/600-cb7f6ff3