ぷじょログ

DSC07924.jpg
DSC07920_20130701181340.jpg
DSC07840_20130701181340.jpg
DSC07823.jpg
DSC07641.jpg
DSC07618.jpg

こんにちは 奥様です(。-_-。)
ネムネムなぷじょるですが、奥様も眠いです。
今も半分寝ながら書いていたり。。。
最近のぷーは、ケージから出して放っておくと、奥様の足元に寝そべります。
かまってほしいのかと座り(寝転がり)直して正面に向き合うと、
それは違うみたいで、とにかく奥様の足元に触れて寝たがるのです。
そのまま足でぐっと挟んでみたり、足でポンポンと軽く撫でてみたりすると、
うっとり可愛い顔でおとなしくしててくれるので助かるのですが・・・
第三者から見たら「甘えに来る愛兎を足蹴にするヒドイ飼い主」な光景なんだろうなぁ(^◇^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑2人の世界は愛で溢れてるから大丈夫よクリック(>_<;)

至福の顔をしてますね(*^_^*)

きもちよさそう!

2013.07.02 10:24 URL | うさちぇんこ #M4tCp.cg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/604-57f1e793