ぷじょログ

DSC09727_20130703130041.jpg
DSC09728_20130703130039.jpg
DSC09730_20130703130038.jpg
DSC09732.jpg
DSC09733.jpg
DSC09734.jpg
DSC09736_20130703130054.jpg
DSC09739.jpg
あくびを撮るのには根気が必要です(´д⊂)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑あくびを撮るのは大変って方、ぽちっとお願いします。。

寿司男さん、nice!

おかーしゃんは撮れませんv-406

2013.07.03 15:03 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

あくび写真ナイスショットです!
でも寿司男さんがどれくらい粘ってたのかも
気になります(笑)

2013.07.03 18:11 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

デジイチ購入を強く勧めます♪

寿司男はいつでも連写に頼った「数打ちゃ当たる」作戦ですから♪

ちゅらうさぎさんでの常務ちゃん・じょにちゃんの写真
一枚のデータ容量が5M位なので、メールで送れたら複数枚送るんですが
現在使用中のメールで送ることって可能ですかね??

2013.07.07 00:14 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

今回は5分程度の短い時間だったかと思います。

ぷーちゃんの行動パターンで「この後は、あくびor伸びだ!!」
というのは、なんとな~くわかるので、カメラを構えます。

寿司男もぷーちゃんに嫌われながらもストーカーのように
ぷーちゃんの行動パターンは分析しているんですよ♪

2013.07.07 00:19 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/606-b689cce9