ぷじょログ

DSC09746.jpg
DSC09762.jpg
DSC09771.jpg
DSC09774.jpg
DSC09787_20130704154007.jpg
DSC09788_20130704154007.jpg
DSC09834.jpg

こんにちは 奥様です( ^ ^ )/
最近の奥様とぷーは、夜のへやんぽの時おふとんに2人で転がってます(笑)
必ず寄り添うようにゴロンとなって、
ナデナデしたり、ふわふわに顔をうずめてみたり…
横っ腹に耳を当てると、心臓の鼓動やお腹の音が聴こえて、
なんだかしあわせな気分になれます(´∇`)
寿司男にも見せつけてやりたいのですが、
「ヤツに隙は見せられぬ!」とばかりに、寿司男の気配を察すると、
起き上がっちゃうんですよねぇ(^_^;)
ぷじょるにとって寿司男はライバル的存在なのか!?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でも寿司男がいないとラブラブ写真が撮れないクリック(´д⊂)

奥様、こんにちは!
お布団の上のぷーちゃん、鬼可愛いですねv-10
安心しきったこの表情、たまらないなあv-238

ぷーちゃんにとって寿司男さんは、奥様を取り合うライバルなのかも?

2013.07.05 08:58 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
日頃からいろんなトコでリラックスしてるぷじょるですが、
お布団の上はホント気持ちいいみたいで、
ふと気づくとそこにいます(´▽`*)
今のところ大丈夫だけど、ふかふか好きなので、
いつの日かトイレと間違えちゃわないか少しだけ心配です(^^;)

2013.07.05 14:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/607-966a991f