ぷじょログ

DSC00393_20130705141424.jpg
DSC00389.jpg
DSC00395.jpg
DSC00438_20130705141422.jpg
DSC00399.jpg
DSC00440_20130705141421.jpg
DSC00394_20130705141449.jpg
DSC00453.jpg
DSC09940.jpg
DSC09933.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
2人浴衣で揃えてお祭りに行ってきました。
お祭りに行くと奥様はぶどう飴orミニトマト飴を、
(りんご飴は大きすぎて飽きるから)
寿司男はフランクフルトを必ず食べます(*゚∀゚*)
でも周りを見回すと、子どもたちに大人気なのは冷やしきゅうりでした!
う~ん、渋い(^-^;
奥様、人生初ベビーカステラを買ってみたのですが、
電車の中で食べ始めたら、あまりの美味しさに完食!!
家に帰ってクックパッドでレシピ調べて自作してみましたが…
やっぱり全然別物になっちゃいました(;´д`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑しばらくベビカスが続くよクリック~

あ~もうそうゆう時期ですね~
地元からちょっと離れただけなのにスッカリ忘れてたわ~(-_-;)

浴衣で夏っぽくていいですね!
寿司男さん、やっぱりアルコールに走ったのね~(^^)

2013.07.05 22:48 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
我が家が行ったのは平日だったのでそこまで人出がなかったけど、
今日は朝から浴衣姿のファミリーや若者がいっぱい歩いてました☆
奥様は小学生の頃、短冊に、
「頭が良くなりたい」
と書いたのを思い出しましたよぉ(/ω\*)ハズカシイ
寿司男は会場入りする前からすでにお酒飲んでました。
トマトのお酒だったので、終始隣でトマト臭が…(ーー;)

2013.07.06 19:39 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/608-5ce3751c