ぷじょログ

DSC00311.jpg
DSC00319_20130707180120.jpg
DSC00343.jpg
DSC09961.jpg
DSC09973.jpg
DSC09979_20130707180130.jpg
DSC09989.jpg
寿司男家は清水の七夕祭りに既に行った後なので
7月7日だからといって、特に七夕関係の催しはせず。

なんとな~く、ぷーちゃんに人参の葉っぱをあげて写真を撮ったところ
「巨兎のぷーちゃんの設定なら、これ笹に見えるんじゃない?」
ということで、エイプリルフールでもないのに嘘をついてみました。
どうですかね?笹に見えなくもないですかね??

…うさぎさんは笹の葉そもそも食べれるのかな??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑笹の葉に見えなくもないって方、ぽちっとお願いします。。

ホントに笹かって思うくらいふっさふさな
ニンジン葉ですね
ぷーちゃんは空気のよめる男ですもんね
七夕だし♪
七夕祭り、寿司男さんと奥様、ゆかた素敵ですね!
うちの地域ではそういうお祭りはないので
いいなあって^^
短冊の内容が対照的でワタシ的にツボでした~

2013.07.07 19:51 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>まみぽんさん

奥様は毎年浴衣を着ますが、寿司男は人生初。
下駄も歩きにくいし、疲れちゃいました(笑)

お祭りは雰囲気が好きなので、休みが合えば
自宅周辺や、実家周辺のお祭りに毎年行くようにしています♪

短冊は寿司男の趣味がもろに出ちゃってますね。
今年のエスパルスはほんとに危ないんです(´д⊂)

2013.07.14 18:50 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/610-85015c66