ぷじょログ

DSC00455.jpg
DSC00459_20130708132454.jpg
DSC00497.jpg
DSC00521_20130708132503.jpg
DSC00475-2.jpg
DSC00489.jpg
DSC00464_20130708132453.jpg
ぷーちゃんは2歳になっていないので、人間換算にするとまだ20代半ば。
衆議院議員は25歳からに対し、参議院議員は30歳から…。

せっかく供託金として、300万ペレットをエルモからカツアゲしたのに…。

政界にうってでるのはもうちょい先の話になりそうです(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんにだったら1票あげてもいいよって方、ぽちっとお願いします。。

あら、じゃうちのももすけも、まだ1歳半なので、資格なしですわ。
そもそも、気が小さいので、上には立てないタイプ。
ぷーちゃんが起つときに、秘書として仲間に入れてもらえれば……。
ペレットは是非とも守っていただきたいそうですbyももすけ。

2013.07.08 14:13 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

ぷーちゃんが起つ時には是非支えてあげてください♪

ぷーちゃんも体格はどっしりしているので外見上は
「こいつできるな!」と思わせますが、内心は絶対ビビリですね(笑)

2013.07.14 18:53 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/611-cb6d1053