ぷじょログ

DSC00742_20130711203941.jpg
DSC00744.jpg
DSC00807_20130711203940.jpg
DSC00770_20130711203940.jpg
DSC00823.jpg
DSC00873.jpg
DSC00877.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
昨日は実家の父と兄とごはんを食べてきました。
少し前から唐突に家族の一員となっていたミニウサギのうどん嬢。
(…正式な名前は違うかもだけど、奥様はそう認識している。)
まだ成長途中の4ヵ月くらいとのことで、
とにかく身軽だなぁとしみじみ思いましたよぉ(^-^;
ぷーの場合、走ったり跳んだりすれば、その物音でわかるし、
膝に乗れば、ずしっとくるワケですが、彼女は音もなく動きます(笑)
元々がっしりした体つきであるホーランドのぷじょると、
ウサギ!って感じの立ち耳うどん嬢では、撫でた感じも全然違いました~。
家に帰ってぷじょるを眺めると・・・
改めて、下ぶくれでぼへ~っとしてるなぁ…と癒されました(^v^)ププッ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑だけどやっぱりぷーちゃんが一番!クリック~♪

ぷ~ちゃんヤキモチ焼いてるぅ(^○^)可愛い♪

確かに品種!?が違うと同じ兎でも全然違いますよね。
ホーランドロップでも男の子・女の子でも触り心地が違いますよ。
奥様、今度常務・じょにとぷ~ちゃんの触り心地、体感してみてくださいv-407

2013.07.11 23:01 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

同じうさちゃんでも種類が違うと
ほおお~ってなりますよね!
ぷーちゃんはずっしりってカンジなんですね^^
うどん嬢、なぜその名前になったのか・・
でも可愛いです、そっか白いからうどんなのかな??ぷぷ♪

2013.07.13 01:31 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
動物園や牧場のうささん達を触ったことはあるけど、
家うさをマトモに触ったのは、このうどん嬢が初めてなんですよ~!
顔つきや体型も、なんていうか「野性」っぽさがあって、
ぼへ~っとしてるホーランドとはまるで別の動物のよう(笑)
(垂れ耳とか関係なく、ぷーがぼへ~っとしてるだけ!?)
女の子の首のまふまふ、ものすごく興味あります。
触りたい。ナデナデふにふにしたい~!!
目隠しして常務ちゃんとじょにちゃんとぷーを触り比べてみたいです。
…当てられるかな(;´▽`A

2013.07.14 23:41 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/614-ddf6da86