ぷじょログ

DSC01399_20130714181335.jpg
DSC01357_20130714181335.jpg
DSC01355_20130714181336.jpg
DSC01350.jpg
DSC01378_20130714181335.jpg
DSC01403_20130714181355.jpg
DSC01474.jpg
DSC01476.jpg
DSC01466.jpg
DSC01486_20130714181353.jpg
「見慣れぬ物 参」をお送りする予定でしたが
エスパルスの試合を観に行ってきたので、ぷーちゃんの許可を得て
参は後日あげさせてもらいます。

日本代表選等があり、Jリーグは1ヵ月半程中断期間に入っていましたが
先日より、後半戦が始まっています。

エスパルスは後半戦2戦連続アウェイで負けとよくない流れ…。

そんな悪い流れを断ち切るべく、究極のストッパーとして
「奥様・寿司男のお友達・妹さん」を招集。

奥様→来た試合は負けたことがない(引き分け含む)
寿司男のお友達→勝率100%(1戦1勝)
お友達の妹さん→初参戦で未知数
と、これ以上ない完璧?な布陣で望んだ対大分トリニータ戦。

選手が入場し、会場のボルテージも高まってきたその時
選手たちに混じって、ある男?が一緒に入場。

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚Д゚) …!?

教祖様(ドナルド)だ~!!!
らんらん∩(†∀†)∩る━━━━━━!!

続きます。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑まさかのドナルドまで参戦!これは勝ちフラグ!?
続きが気になる方はぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/617-b610d0da