ぷじょログ

DSC01416.jpg
DSC01423.jpg
DSC01499.jpg


90分後…


DSC01582.jpg
DSC01609.jpg
DSC01518_20130715130221.jpg
DSC01527_20130715130220.jpg
DSC01543.jpg
Jリーグ後半戦、ホーム1戦目で見事勝利♪
選手たちが喜ぶ中、教祖様が一番喜んでいたかと(笑)

試合内容は、エスパルスがほぼボールを支配していたので
危ないシーンはそれほどなかったように感じます。

ただ、3点を決めたあと、気持ちがちょっと切れてしまい
簡単に1点を決められてしまったことがもったいなかったですね。

なにはともあれ、久々に観にきて勝つことができました。
ストッパーのお三方のおかげですねヾ(*´∀`*)ノ

試合後は祝勝会として、駅前で飲み直し。
夕方から終始飲みっぱなしの寿司男でした♪

お三方、また寿司男に付き合ってくださいね~。。


DSC01626_20130715130238.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ドナルドの記事になってない?って方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/618-13d66106