ぷじょログ

DSC00902_20130716155633.jpg
DSC00896_20130716155632.jpg
DSC00947.jpg
DSC00925_20130716155703.jpg
DSC00933.jpg
DSC00935.jpg
DSC00937.jpg
DSC00919_20130716155704.jpg
DSC00918_20130716155703.jpg

こんにちは 奥様です(´∇`)
外は半端なく暑いですが、ぷーのいるリビングはエアコンで快適空間☆彡
もし一家に1つしか電化製品の所持が許されないとしたら、
奥様とぷーは確実にエアコンを選びます。
その話を寿司男にしてみたところ、
絶対パソコンだと断言するかと思いきや「冷蔵庫」との回答が。
そうか、食も重要だ(;´Д`A
ぷじょるは昔っから、完全無防備の超リラックス状態で爆睡します。
多少の物音がしても、つんつんと触ってみても、そのままだったり。
それだけ「ここは安全」と信じてくれてるのは有難いことですが、
野性の本能がわずかにでも残っているのか、いささか気になります(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑一生箱入りでいけばいいじゃないクリック~♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/619-891a08c4