ぷじょログ

DSC01654.jpg
DSC01631.jpg
DSC01643.jpg
DSC01641.jpg
DSC01739_20130719171640.jpg
DSC01723.jpg
DSC01693.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
生の野菜や果物になかなか口をつけないぷじょるですが、
桃は食べれるリストに加えてもらえたようですヾ(*´∀`*)ノワーイ
でもそこまでの執着はなくて、
ちょっとでも邪魔すると「じゃあいらな~い」ってそっぽ向いちゃって。
いつものお気に入りの乾燥リンゴの時は、
手ごともってくくらいに興奮してがっつくんですけどねぇ(;´д`)
まぁでも、桃好きな奥様としては、
同じものを一緒に食べられるというのは、ものすごく楽しい時間です♪
寿司男の好きなメロンは結局食べてもらえませんでした~(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ちょっと優越感に浸る奥様に、よかったねクリック♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/622-333632c6