ぷじょログ

DSC01322.jpg
DSC00879_20130720173101.jpg
DSC01874.jpg
DSC01880_20130720173100.jpg
DSC01869.jpg
DSC01812.jpg

こんにちは 奥様です(*゚∀゚*)
ぷじょるの「いつものオヤツ」は、穂果のリンゴとパパイヤ。
朝、寿司男や奥様が出かける時、
夜、寿司男と奥様がおやすみの時、
「おうちに帰ろうね」の意味合いであげてます。
その他、ご機嫌とりにあげちゃうこともありますが(^^;
でも「いつもの状況」じゃない時に、
「オヤツだよ~♪」ってウェルカムオーラ全開で呼ぶと、
ちゃんとその猫撫で声を察知して、警戒モードで引きこもるぷーちゃんです。
そうだよね。爪切りとかお出かけとか、ロクなことがないもんね(笑)
みんなのおうちのうささんも、そうなのかなぁ??(⌒-⌒; )


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ウチの子も!って共感クリックお願いします♪

DSC01248.jpg












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/623-caa432e3