ぷじょログ

IMG_2699.jpg
IMG_2706_20130722180431.jpg
IMG_2674.jpg
IMG_2690.jpg
IMG_2710.jpg
DSC01977.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(・∀・)ノ
めずらしく土日のお休みがあったので、久々に行っちゃいました。
スピード系も好きだけど、遠心力系が大好きです(^^♪
ちなみに・・・
寿司男は遊園地は全然ダメな人(ーー;)
数年前にさほどたいしたことないコースターに乗って、大絶叫しまくって、
降りた後、係員さんに「大丈夫ですか?」って訊かれたくらい(笑)
なので、今回の同行者は奥様父です。
定年間際のおじさんを絶叫アトラクションに乗せまくってきました~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様と一緒に遊園地行ってくれる方を募集中クリック♪

奥様、こんにちは!

私、地元に豊島園があるせいか、絶叫系大好きなんです。
富士急、いいですよね~♪
某ねずみの国より好きなくらいです。
フジヤマにええじゃないか……ああ、乗りたい!
うちの旦那は、コースター系はいけますが、フリーフォールがダメですねー。

それにしても、この2ショット、お父様とですか……お父様、お若いですねえ。

2013.07.23 08:58 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん こんにちは(*´▽`*)
私もネズミ王国よりも純粋にガツンと乗って遊べる遊園地派です♪
ダンナ様と2人で絶叫コースター、羨ましいっ!!
寿司男はきっと一日中トーマスランドのベンチにいるに違いない(笑)
いつかUSJ行きたいんですけど・・・
う~ん、さすがにちょっと遠いのでなかなか踏み切れずにいます。

2013.07.23 16:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/625-ac965e2a