fc2ブログ

ぷじょログ

DSC02022_20130725191550.jpg
DSC01985.jpg
DSC01989.jpg
DSC02009_20130725191549.jpg
DSC02305_20130725191548.jpg
DSC02366.jpg
DSC02025.jpg

こんばんは 奥様です( ^ ^ )/
どちらかというと、ひきこもりがちなぷーちゃんですが、
たまに、いつまでもケージに帰ろうとしない日があります。
昨日は、奥様お休み&雨でどこにも行けない状態だったので、
無理に帰さずにまったりベッタリしてました。
イタズラしないし、おしっこもトイレでするし、
休みの日くらいずっと出しててあげようかな…とも思うけど、
昼過ぎになると食糞タイム。
外に出てると食べずに放置しちゃうから、
やっぱりそのあたりがタイムリミット(>_<;)
強制送還になりました~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑あと一歩のぷーちゃんに応援クリックしてあげてね☆彡
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/628-d5102c52