ぷじょログ

DSC02086.jpg
DSC02186_20130727165807.jpg
DSC02096.jpg
DSC02097.jpg
DSC02128.jpg
DSC02132_20130727165806.jpg
DSC02156_20130727165837.jpg
DSC02158.jpg
DSC02167.jpg
DSC02168.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
あおりで口元が見えるショットが好きなので、
上からオヤツで釣って、パシャパシャ撮りまくり。
おあずけしすぎて寿司男に怒られたけど、可愛いのがいっぱい撮れました♪
特に最後のニッコリぷーちゃんが一番のお気に入りです(*´ω`*)

そうそう!実は昨日、
常務ちゃん&じょにちゃんに会ってきましたよぉヽ(´▽`)/
奥様は今まで、よそ様のうさちゃんとの交流がほとんどないので、
触り心地やら、行動や仕草やら、
ぷーとの違いを発見しては「おぉ~!」って感心してました(笑)
奥様の勝手なイメージで、女の子ってちょっとクールというか、
あんまり甘えにきてくれないのかなって思ってましたが、
2人とも初対面の奥様からも逃げずにナデコさせてくれて、
常務ちゃんはお首のマフマフも触らせてくれて。
あぁ女の子もいいなぁ…と思った奥様でした(´∇`)

詳細は明日のぷじょログで。。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑可愛いお嬢様たちにありがとうクリック♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/631-a6af25a8