ぷじょログ

DSC02475.jpg
DSC02489.jpg
DSC02495.jpg
DSC02675.jpg
DSC02683_20130728193847.jpg
DSC02510_20130728193839.jpg

うさ友さんのおかーしゃん社長から
「生牧草が大量に届いてしまったからおすそ分けいかが?」
との連絡をもらったので、お言葉に甘えて生牧草いただいちゃいました♪

ぷーちゃん、生牧草初めてかと思っていましたが、よくよく考えたら
以前、イタリアングラスとかあげたようなあげなかったような?

記憶が曖昧ですが、とりあえずあげてみたところ
もぐもぐ食べ始めてくれました♪
ぷーちゃんは生牧草は好きな部類に入るようです♪

あまりにおいしいのか、食べている時の表情が真剣そのもの。
もう殺し屋の顔にしか見えません(´д⊂)

昨日はニッコリ顔だったのに、今日は殺し屋の顔とは…。
ぷーちゃんは表情豊かですね(笑)

おかーしゃんさん、ありがとうございました♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑久々寿司男のブログだって思った方、ぽちっとお願いします。。

ぷ~ちゃん生牧草食べれて良かったです(^o^)/

シッブいお顔で食べてるね~♪殺し屋の顔・・・プププッ

寿司男さん・奥様
急に連絡して取りに来てもらってありがとうございました。お土産まで頂いて申し訳なかったです。
今度はゆっくり遊びにきてくださいねっ(^。^)y-.。o○

2013.07.28 22:16 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

ぷーちゃん生牧草好きみたいでよかったですね!
うーちゃんには生牧草ってごちそうですもんね~
でも昨日のにっこりに変わって、なんか
ガン見してるぷーちゃんもまたいいですねぇ
殺し屋って表現、大爆笑でした!

2013.07.29 09:35 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷーちゃん、よかったねえv-344

常務ちゃんとじょにちゃんに会ったんですね!
私もいつか、ぷーちゃん・常務ちゃん・じょにちゃん及び寿司男さん&奥様、おかーしゃんに会えるといいなv-421

2013.07.29 11:47 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

生牧草ありがとうございました。
ぷーちゃんぼりぼり食べてくれました♪

今度はぷーちゃんも連れていけたらと思います♪

2013.07.31 13:27 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

ぷーちゃんは基本ムスっとした顔ですが
更にワルワル顔になることもしばしば…。

可愛い顔もたま~にしてくれるんですけどね(笑)

2013.07.31 13:30 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>みずえさん

奥様は常務ちゃん・じょにちゃんに会うのは初めてだったので
女の子に触って感動してました(笑)

静岡に来る機会があれば、一声おかけください~♪

2013.07.31 13:33 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/632-1c9032c7