ぷじょログ

DSC02487.jpg
DSC02497_201307302109451fe.jpg
DSC02539_201307302109458ff.jpg
DSC02459_20130730210944236.jpg
DSC02713_2013073021094474a.jpg
DSC02724.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
生牧草食べてるぷーちゃんの写真、可愛いのもいっぱいあったのに、
なぜか寿司男は殺し屋の目をしたのばかりUPしてました(;´Д`A
まぁ、ぷーらしいと言えばそうなんだけど(笑)

話は変わり・・・

昨日奥様は仕事の研修で東京に行ってきました。
クタクタな帰り道。新幹線を降りて最寄り駅まで乗り換えですが、
慣れてる駅なのに、なぜか反対方向の電車に乗ってしまい…
次の駅で気づいて引き返したけど、終電近い時間だったので、
折り返しの電車が30分待ちΣ(゚д゚lll)
ほとんど人気のない雨のホームで奥様は考えました。

ぼーっとしてる奥様が悪いのか・・・
電車が少ない(地方住まいだからね)のが悪いのか・・・
いや、研修に行かせた会社が悪いのか・・・

さぁ、どう思います!?(´д⊂)


DSC02747_2013073021294919c.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑事前の時刻表チェックが要らない都会に憧れる人はクリック!!

奥様、東京にいらしてたんですか~!

乗り間違えるなんて、ありえることですよ、気にしない気にしない。
まして遅い時間なら、脳だって疲れてるんだし。
それより、寄り道ってどこへ……?

2013.07.31 14:58 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
ごはん食べてちょっとぷらぷらして帰ったくらいなんです(^^;;
でも都会はイイですよねぇ。
1本乗り遅れたって全然気にならない!
すぐに次の電車が来てくれるんだもんヽ(´▽`)/
たまの研修や遊びで行く程度なのに、
都会人ぶりたくてSuica所持してます(笑)

2013.08.01 17:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/634-e25fbcd5