ぷじょログ

DSC02812.jpg
DSC02809.jpg
DSC02856.jpg
DSC02832.jpg
anigif_2013073111523847f.gif
DSC02836_2013073111525289f.jpg
DSC02864.jpg
寿司男が帰ると、遊んで欲しいわけではなく
外トイレの利用と、おやつの催促でハウスの中でガタガタし始めます。

それにしてもぷーちゃんの力はすごいですね。
ハウスの扉が「ぐい~ん」て感じになっています。

体重2キロの暴君おそるべし!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑だがそれがいいって方、ぽちっとお願いします。。

ぷーちゃん、すごい力ですねΣ(゜ロ゜;)!!
扉がすごいぐい~んと曲がってます。
画像、とてもよく分かります。
あれだけ押し出すには、力が要りますもの。
ぷーちゃん、力持ち!!

2013.08.01 00:49 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

ぷーちゃんのだせだせコノヤロ顔が可愛いです
うーちゃんって本当に夜行性ですよね
うちも深夜に帰ってくると、オヤツコールで
大騒ぎになりますよ
この後ぷーちゃんはフリーダムで遊んだのでしょうか?^^
可愛い暴君にクリックしちゃいます♪

2013.08.01 07:04 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>kedamaさん

ぷーちゃん何気に力持ちなんですよ。
毎日あんなにダラダラしてるっていうのに…。

「出せ・おやつ」の時だけ本気出します(笑)

2013.08.03 09:45 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

例のごとく、すぐに帰っちゃいました。
外トイレじゃなくて、ハウスのトイレ使えよ…。

うさぎさんは賢いところもあって
おやつもらえるタイミングがわかってるみたいですよね。

ちゃんとあげるから、そんなに興奮するなって思います(笑)

2013.08.03 09:49 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/635-b7eefc7a