ぷじょログ

DSC03062.jpg
DSC03071.jpg
DSC03082.jpg
DSC03097.jpg
DSC03141.jpg
みかんちゃんのところのアリアリさんが
ホラーゲーム「零~ 紅い蝶」ネタを
我が家の奥様に振ってくれていましたので
こちらも便乗してホラーゲームネタで(笑)
↑当時のCMが非常に怖かった記憶があります by 寿司男

DSC03169.jpg
DSC03172.jpg
PS3にて先月発売された「地球防衛軍4」
EDFという地球防衛軍が地球外生命体と戦う
アクションシューティングゲームとなっています。

「ホラーゲームネタのはずなのに、アクションシューティング?」
って思った方もいると思いますが、このゲームかなり怖いです。
どう怖いかというと…。

DSC03173_201308011239218df.jpg
DSC03176_20130801123921e84.jpg
DSC03186_20130801123920de4.jpg
DSC03196_2013080112392021f.jpg
虫どもがうじゃうじゃ出てくるんですよ。
どれくらいかというと、テレビ全面が虫で埋まります。

我が家は広くない部屋に32型のテレビなので
その迫力・きしょい具合はハンパないです…。
映画の「スターシップ・トゥルーパーズ」みたいな感じです。

発売前から購入を考えていたのですが、「ガンダムブレイカー」と
発売が1週間?しかずれていなかったので、買うのを断念していましたが
やっぱり欲しいということで購入。

奥様はどんなゲームか知らなかったので、購入に消極的でしたが
戦国無双系が好き+ホラー系が好きということで
最初は寿司男がやるのを見ているだけでしたが
今では寿司男と一緒に二人モードでやったり
単身、地球防衛の為、せっせかせっせか戦っております(笑)

アリアリさん、皆さんもどうですか~??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑虫は苦手って方、ぽちっとお願いします。。

あははは…
思いっきり被せてるじゃないですか!(笑)

地球防衛軍は知っていましたが、
ホラーかどうかは… う~ん

ただ、きしょいのはたしかですね。
でも、システム的にあっ!寿司男さんが
好きそう~と思いましたよ(^o^)

ただ、残念なことに
私…PS3持ってないんです(>_<)

2013.08.01 19:24 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

>アリアリさん

勝手ながらおもっきし被させていただきました。。

昔はRPG系をよくやりましたが
今はアクションとかシューティング系をやることが多いですね。

零は機会があればやってみようかと思います♪

PS3を持っていなかったとは…。
kedamaさ~ん!アリアリさんにPS3を買う許可をヽ(*´∀`*)ノ

2013.08.03 09:59 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/636-0d51cc99