ぷじょログ

DSC03228.jpg
DSC03222_2013080213063886c.jpg
DSC03225.jpg
DSC03246.jpg
DSC03238_2013080213063476d.jpg
DSC03262.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
日々エアコン部屋でオヤツをむさぼり、
ゴロゴロしまくりの奥様とぷーちゃん。
大丈夫。ヤル時はヤル子なのです。奥様もぷーちゃんも。
ただ、ヤル気スイッチがものすご~~~く硬いだけで(;´▽`)エヘ
更にONの方はゆるゆるだから、すぐにまたOFFに戻っちゃうけど(笑)
でも大丈夫。それでも毎日楽しいから~。。。(-_-)゜zzz…


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぼへ~っと生きる奥様とぷーちゃんに応援クリックしてね♪

ゴロゴロ祭りいいではないですか~^^
私も一緒です、ちょっとやる気スイッチの場所が
手の届きにくいトコにあるだけ・・・
そうそう、毎日楽しければいいですよね♪
外暑いしぃ~、ぷぷぷ!

2013.08.03 07:14 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ですよね~(*´▽`*)
ゴロゴロ祭り最高♪
エアコンの部屋で人目を気にせず、
ひたすらゴロゴロだら~ん・・・
きっとそれが夏の一番のしあわせ☆

2013.08.04 12:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/637-6e00cbfa