ぷじょログ

DSC03353.jpg
DSC03344.jpg
DSC03401_20130804122050f05.jpg
DSC03403.jpg
DSC03365.jpg

こんにちは 奥様です(´∇`)
県内にわんわんアリスが来てたので、ぷじょるを連れて行ってみました♪
県内とはいっても片道1時間。
真夏なので、BIG保冷剤をキャリーに設置し、
ぷーの乗り込み数分前から寿司男を車に向かわせ快適温度にし、
内弁慶なぷーちゃんに少々ドキドキしながら、いざ出発!

暴れるか固まるか…と思ってたのですが、
スタジオに入った直後に、サークル内の隅っこの奥にダッシュで逃走。
クッションや布で封鎖されるという逃げ腰っぷり。
その後は観念したかのようにおとなし~くしてたのですが、
おとなし過ぎて、完全降伏的にお姉さんたちにひれ伏す(笑)
(スフィンクス座りを更にぺったんこにした感じ)
ぷーちゃん、それは「DOGEZA」というヤツですか(^^;)

まぁでも、そんなこんなで、
ぷーちゃんとお姉さんたちの頑張りの末、
可愛いお写真をいっぱい撮ってもらえました♪
せっかくなので全データをお買い上げヽ(*´∀`)ノ
今日は記念のフォトカードだけもらえて、他のは後日家に届きます。
届いたら自分でフォトブックでも作ろうと思います。
3週間後くらいに、また写真を紹介できると思うのでお楽しみに☆彡

その後は、寄り道もせず真っ直ぐに帰宅。
足ダンするか? 引きこもってしばらく傷心か?
…と思いきや、ケージに戻した直後から、
牧草をもしゃもしゃと食べ始め、普段通りにゴロンと寝てました(;゚Д゚)エッ
ツメ切りの時もそうだけど、立ち直りが早くて非常に助かります。
連れ出し先ではあんなに殻に閉じこもってるのに、一歩家に入れば余裕綽々。
我が家は核シェルター並みの要塞なのでしょうか(; ̄ェ ̄)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑がんばったぷーちゃんにお疲れさまクリックしてあげてね♪

ほんとだ・・・ぷーちゃん救助されたような
顔してますね(爆)
でも可愛いですよぅ!
ほかの写真もぜひぜひ今度公表してくださいね
ぷーちゃんは内弁慶なんですねぇ
土下座、すんごいツボにはまって大爆笑でした
奥様、ぷーちゃんの表現が素敵すぎます^^

2013.08.04 18:43 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

わんわんアリス?って、スタジオアリスのペット版て感じですか?
うふふ、ぷーちゃん可愛いv-10
こんな暑中見舞いが来たら嬉しいなあ。

ももすけは、外出した後はしばらく不機嫌で、帰宅後は飲まず食わず排泄せずで、隅で固まっているのが常です。
気が小さい男なんです。

2013.08.05 09:57 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
(^◇^;)アハハ
ほんとビックリなくらいぺったんこで(笑)
お姉さんたちにも「もっとお顔あげていいんだよ~」って言われてました。
家に帰ると、もう飄々としてるのでお出かけOKな子?って思うけど、
出先では心を閉ざして貝になっちゃってるので、
やっぱりお出かけはちょっと悩んじゃいます(>_<;)

2013.08.05 20:11 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
あら、ももすけくんはうちの先代と同じタイプですね(*´▽`*)
ガラスのハートだったので病院に連れてくのも葛藤させられたっけ…(ーー;)
ぷじょるは外に出ると、露骨に心をシャットダウンしてます(笑)
そう!スタジオアリスの動物バージョンで、
全国のペットショップのあるショッピングセンターで出張撮影会してるみたいです。
家族写真も撮ってくれたので、もしご近所に来たら、
みずえさんとももすけくんも一度是非いかがですか~♪

2013.08.05 20:20 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/639-3d43f1f4