ぷじょログ

DSC03535.jpg
DSC03528.jpg
DSC03529.jpg
DSC03534_20130806171426011.jpg
DSC03127.jpg

こんにちは 奥様です( ^ ^ )/
冷蔵庫でキンキンに冷やした桃をぷーちゃんと一緒に食べました♪
奥様の大好きな桃とリンゴ、ぷーも食べてくれるから嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ
え? 寿司男は食べなかったのか??
お夕飯時にごはんと一緒にテーブルに出したのですが、
寿司男は、ごはん→デザートって順序良く食べる人。
奥様は、主食もおかずも汁物もデザートも同時に食べたい人。
酒飲みの寿司男は食事ペースも遅いことから、
結果的に寿司男が一切れも食べる前に奥様が完食しちゃいました(^^;;
洗い物は2倍だけど、やっぱり1人分ずつ盛ろうかなぁ・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑しょんぼりーぬ寿司男に応援クリックしてあげてね♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/641-253b75c1