ぷじょログ

DSC04226_20130809144537f06.jpg
DSC04231_201308091445375f7.jpg
DSC04234.jpg
DSC04305.jpg
DSC04298_20130809144535824.jpg
DSC04235_20130809144535431.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
インドア派の奥様は、ハンドメイドやジグソーパズルの他に、読書も好きです。
と言っても基本はホラーやミステリーしか読まないので、
文学作品に手をつけるのはものすごく稀のこと(^^;;
漢字の読みや言い回しが難しいところもありますが、
奥様的に、なんとなく雰囲気であらすじがわかればOKなので大丈夫♪
でも、どんなに内容が心惹かれるものでも、洋モノは苦手(>_<;)
カタカナの名前はなぜか一向に覚えられません(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんは絶対引きちぎり狙いだと思う人はクリック!

ぷーちゃんのセリフ、インテリうさぎに大変身ですね!
しかしうちのうーなら間違いなく引きちぎり犯です
引きちぎりどころかガリガリ食べてたりして
お前はヤギかいっって突っ込みをいれたり・・・

奥様はミステリーとかが好きなのですね
私は暇になるともっぱら息子のライトノベルです
(なんかわかんない青春モノ?)
大人になれない私でございます

2013.08.09 18:40 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷじょる君が頭よくなってますね^^
本とぷじょる君・・か・・可愛い!!
奥様ホラー好きなんですね!!
・・私駄目なんですが、、小野フユミ氏の「屍鬼」読まれたことありますか?
結構グロテスクなんですけど、感動するんです^^

2013.08.09 23:20 URL | しおり #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーちゃんは、漱石もビックリなインテリになりました(´▽`*)アハハ
ほっとくとかじられるので、その前に奪取!
青春モノ、昔まだまだ乙女だった頃に読みましたよ~♪
今は青春モノはテレちゃって読み進められない気がします(笑)
ミステリーは犯人を暴く瞬間がドキドキワクワク楽しいです(*´ω`*)

2013.08.10 19:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
「屍鬼」寿司男の実家に漫画があって少し読んでみたような気が…!?
小野不由美さんといえば「ゴーストハント」が大好きで、
漫画と小説を何度も読みましたよ~ヽ(*^^*)ノ
完全ホラー物よりも、人間の犯罪と絡み合ってる物が一番好みかも。
途中ぞ~っとするような人間の仕業じゃない体験も起こるんだけど、
良からぬことを企ててる人間の犯人もちゃんといて、
「犯人はアナタだ!」って、最後は人間対人間のバトルになる感じの!
…そういう理想のを探すのが難しいです(>_<。)

2013.08.10 19:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/644-898c6e3f